元ブレイクダンサーおはが運営するブログ「ゲー活記(げーかつき)」への訪問、ありがとうございます!

 

 

 

この記事はインディーズゼロ(株)の人気音楽ゲーム、TFFAC(シアトリズムファイナルファンタジー)に触れています。

その中身は、第35回課題曲で涙した意外な結果を暴露しています。

 

 

では、中身に入っていきましょう。

 

【TFFAC】第35回課題曲で涙した意外な結果を暴露!

まず、結果から言うとスコアが9850553の88位で、初めて課題曲でTOP100以内に入りました↓

 

 

嬉しい結果に涙が止まりませんでした。

28回の参加でやっとここまで来れて諦めずに続けてきて良かった、努力して良かったと思った瞬間でした。

 

 

 

また、やる前のスコアも9743542なので、最終結果が、やる前よりも良いスコアであると言う目標もクリアです↓

 

 

では、今回の課題曲について簡単におさらいしておきましょう。

 

 

 

 

まず課題曲はディシディアファイナルファンタジーから、Massive Explosionで難易度は究極のレベル6です。

そして、期間は2019年9月4日(水)8:00~2019年9月10日(火)23:59まででした。

 

 

今回はレベルが6の割に譜面の並びやリズムも難しく感じたので、意外にスコアが伸びないと思ってました。

しかし、そのうちの一回でなんとスコアが、課題曲初となる9850553まで伸びました↓

 

 

グレートも多いから今回も最高で970万点くらいと思ってたら、意外な伸びを見せてくれてビックリしました。

そして、課題曲最終日も挑戦しましたが、これ以上のスコアが伸びずでした。

 

 

それでも初めてTOP100以内に入ったので、大きな前進をしたと受け止めて次につなげていきます。

やはり、次の目標としてはTOP100に入り続けることになりますね。

 

 

 

教えて下さった先生や先輩、ライバルには本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!